ミーシャが教える『CROSS exchage』

CROSS exchange(仮想通貨取引所)の使い方、マイニング方法を丁寧に優しく教えます。一緒に配当生活を楽しみましょう♪

Koindex みんな待ってた!ガラタサライからの発表!!

みんなが待ちに待っていた!

🇹🇷GALATASARAY(ガラタサライ)⚽️サイドからの発表!!🚀🚀🚀


写真でも、みんな歓喜に湧いております!!笑

ブラボー!!🎉🎉🎉

f:id:bulumun:20200611030108p:plain

 

Tweetが眩しい!!✨✨✨

 
追記)深夜の投稿から順調にいいね!は増えており、現在2700名を超えています。

f:id:bulumun:20200611032454p:plain

新世代の日本の投資Fold Art Koindexトルコ。

 

Cimbomの人々向けの特別オファーが間もなく登場します! 今すぐ確認してください

https://blog.koindex.io/galatasaray-taraftarina-ozel-firsat-gunu/

および開発について
@getkoindextは
アカウントをフォローしてください!

*参加するには、事前に認証フェーズを完了することを忘れないでください。

 

 
ガラタサライのツイートに対して、Koindexもコメントしています。

みなさん、こんにちは。

この美しい協力関係は、すべてのファンにとって良い投資の機会となります。

 

 

「美しい協力関係」💖

 

「パートナーシップ」💖 


なんて素敵な響き…

 

これから、どんな楽しいゲームが展開されていくのでしょうか!!

 



ガラタサライとは?

トルコ国中に多くのサポーターを抱える、最も人気のあるチームであり、2500万人のファン(約38%はトルコ国外)がいると見積られている。また、ガラタサライはトルコの最も強力なグローバルブランドであると見なされている

日本人では、長友 佑都選手も所属していますね!

ja.wikipedia.org





ガラタサライTwitterのフォロワー数は…

いち、じゅう、ひゃく…9百3十5万3千…、

935万人!!

すごい人気ですねー!!

f:id:bulumun:20200611030829p:plain




おお!
Koindexのフォロワーも一気に上昇中!早くも1000人超🚀🚀🚀

 

f:id:bulumun:20200611105633p:plain


運営さんの小出しの発表に、焦らされていましたが、
一気に現実味が帯びてきたって感じですね!

疑っていたわけではありませんが、
やっぱり一方的な発表ではなく、双方からの発表が、ホルダーをより安心させますしねー💖

 

ありがとう!ガラタサライ!!⚽️🇹🇷


そのほか期待の声が聞かれます。

 

f:id:bulumun:20200611111028p:plain

 

 

f:id:bulumun:20200611111114p:plain

 

この方は、フォロワーさんが4000人超え!!

f:id:bulumun:20200611111130p:plain

 

Koindexサイドからも心強いコメント!!

f:id:bulumun:20200611111147p:plain




トルコ の人口が8300万人
仮想通貨の普及率が、1/5(5人に1人と言われている)とすれば1660万人
その10%のみなさんが、Koindexに参加したら166万人、

1%のみなさんが参加してきただけでも…16万人!!👀

考えられない数字ではないですよね。


あとは、計画通りに板の厚みやインデックス価格が進んでくれればです!

オープン後に、安定した利用者が得られ盛り上がることこそが、収益還元を受けるホルダーにとっても重要になってきますから。

ワクワクしますね!✨✨✨

 

Koindexに参加するか迷ってるみなさん、

プレマイニングは、300ドルペアから参加できます。

XEXでも参加できます。(XEX/USDT または、XEX/BTC)

 

余剰コインを持っているならば、

プレマイニング”祭り”は、とりあえず参加してみませんか!☺️

収益還元(配当)を得るならば、できるだけ発行枚数の少ない

早い段階に、取引マイニングに参加してKOINを保有することはポイントです。



公式ブログはこちら

blog.koindex.io

 

Koindexとして、私たちの革新的なコラボレーションは続いています。

ガラタサライサッカーチームとの継続的な協力関係にあるトルコ最古のスポーツクラブの3週間で、外国のチームと戦い、特別なトーナメントを後援します。トーナメントは間もなく発表されます…

この重要なプロジェクトは、投資機会と収益の面でも価値があります。

それは、6月17日から24日の間に決定した先駆的な投資プロセスの間に、6月21日をガラタサライファンのために特別に「ガラタサライ機会の日」として決定したためです。

Koindexのメンバーになり、ガラタサライの公式ソーシャルメディアアカウントから発表されるリンクを使用して取引を行うファンは、ローンチ中に0.025ドルになるKOINを購入することで、この特別な日の範囲内で最大38%を獲得するチャンスがあります。

6月17日から24日までのさまざまなクラブとの協力を楽しみにしているKoindexが提供する機会を利用できます。あなたがしなければならないのは、koindex.io経由で私たちのプラットフォームのメンバーになることです!

 

 


今日も、Koinアカデミーでは、ウェビナーが行われていました。

youtu.be

 

 

---

 

そんなトルコの取引所、Koindexの登録はこちら

メッセージいただければ、ミーシャZのLINEグループに招待するあるよ。

koindex.io

 

ミーシャZが管理人のディスコードへの参加はこちら。

discord.gg