ミーシャが教える『CROSS exchage』

CROSS exchange(仮想通貨取引所)の使い方、マイニング方法を丁寧に優しく教えます。一緒に配当生活を楽しみましょう♪

Koindex 3日間が終わりました!

f:id:bulumun:20200507215957p:plain

 


Koindex
への登録のアフィリをスーパーノードいただいた
先行3日間の権利が終了しました。

機関パートナーさんたちには長い3日間だったと思いますが、

アフィリ初心者の私には、
何をどうしたら?な感じで、あたふたあたふた、
あっという間でした💦
(これで終わったわけではありませんが)

このような機会を与えていただきありがとうございました

こんな私に、いろいろアドバイスしてくださったり、
いいね!やリツイート!、応援してくださっているみなさん、
ありがとうございます

そして…なにより
縁あって集まっていただいた皆さん、
ありがとうございます


そんなみなさんに、今度は私も一緒に応援していきたいと思います。


そして、私自身も

これで終わったわけではなく、むしろここからがスタートと言えるわけです。



Koindexの登録はこちらから↓↓↓

f:id:bulumun:20200507193307p:plain



さて、5/9(土)も説明会がありました。

Koindexの説明会は来週も日程を設けていくようですね。

運営さんたちと、毎日ミーティングを重ねて、
新しい情報が発表になったり、
わかりやすい説明をしてくださってるように感じますね。


まだ明らかになってないことや、
1度聞いただけでは理解しづらいこともあるので、
時間のある方は、繰り返し参加されていくと良いと思います。
私も参加していきます。


アフィリの件ですが、
KYC承認されてなくても、今日デフォルトの紹介リンクは見れるようになるようです。


そして、新情報は…

 

🐠プレマイニングでの設定資金ですが、

両ペア各10,000ドル相当が1回の設定の上限


例)自動マイニングでXEX/BTCを選択した場合

XEX1万ドル:BTC1万ドル

資金が多い方は、スピードが下がったら追加すれば良いですね。
使い切ってまだ15,000,000枚の上限に達してなければ、資金を追加して再度マイニングできるということです。

ですが…

果たしてマイニングスピードがどのくらいなのか…
個人的には、そう長い時間はもたないかも…って思っています。

 

f:id:bulumun:20200509154734p:plain

水色ラインの部分が追加されました!




 

↓↓↓XEXでプレマイニングに参加できるトルコの取引所Koindexの登録はこちら

koindex.io