ミーシャが教える『CROSS exchage』

CROSS exchange(仮想通貨取引所)の使い方、マイニング方法を丁寧に優しく教えます。一緒に配当生活を楽しみましょう♪

Koindex ラウンド2!!バトルキャンペーン

f:id:bulumun:20201008095329p:plain


なんと…

なんと!!

プレッジブランのバトルがさらにパワーアップしてやってきた!!

今度は、Pledge90だけでなく、Pledge30もOK!!

 

早速、資料を更新しました☺️
(資料をクリックするとファイルにリンクします)

f:id:bulumun:20201008095814p:plain

新しい「ラウンド2バトル」は、一番下に追加しています。

スコアのカウント方法、賞金はほとんど変更はなく、

Pledge30の場合のスコアが追加されただけです。( )カッコ内がpledge30です。 

以前のスコアリング方法にPledge30が追加されました。スコアのカウント方法は、Pledge30はPledge90の1/3を獲得します。(小数点以下第3位まで切り捨て)

 

 

ーーーー

 

キャンペーンに参加される方は、

期間は、1ヶ月と長期戦になりますので、ご自分のペースで計画的にね☺️

 

docs.google.com

 

 

実は、

「こんな立て続けにまたキャンペーンやるの〜?」と、瞬間思ったのですが、

CROSS exchangeのスタート時をよくよく自分を振り返ってみると…

取引マイニングのルールを理解するのには結構時間がかかりました。
実際にやってみて「ああ、こーなのね!こー増えていくのね!」と実感したものです。

 

 

トルコのみなさんも同じだと考えてみると、


Koindexへの登録や初回のバトルへの参加を迷っていた方も、実際にみていくなか
「なるほど!」「参加したかったなー」と思っている方も多いのではないでしょうか。

 

 

ばら撒きを心配する声もありますが…

賞金はクーポンででています。そのクーポンは自動マイニングにしか使えません。

なので、さらにマイニングされることとなり、それはしっかり取引所の収益になり、私たちの配当にもなっていくのですから(うまいこと考えたものですよね😎)、決して悪くないキャンペーンだと思います🌸

(ただし、マイニングだけに頼る取引所になって欲しくないので、早期FXの導入やリスティングの充実なども、なるはやでおねがいしたいです💪)

 

 

先ずは、ワールドワイドにKoindexが拡がって、多くの人が「知り」、繰り返し「使う」取引所への成長の過程として応援していきたいですね。

Koindexが盛り上がることが、私たちの配当生活にも繋がるのですから。。。

 

 

※投資には、目標・計画を持って、くれぐれも無理のない範囲で、楽しんでいきましょう!

 

ーーー

 

今、新規で登録してマイニングに参加するととってもお得!な
Koindexへの登録はこちら

koindex.io

 

ミーシャZが管理人のディスコードはこちら

discord.gg