ミーシャが教える『CROSS exchage』

CROSS exchange(仮想通貨取引所)の使い方、マイニング方法を丁寧に優しく教えます。一緒に配当生活を楽しみましょう♪

Koindexよくある質問【Koindexから◯◯に送れますか?】

Koindexから◯◯に送れますか?

 

この質問もトップ10に入るくらい多いですね。

 

それもこれもあれも、

Koindexが、現在、利用しているカストデイサービスが「スマートコントラクトアドレスからの入金に対応しているところにしか送れない」という面倒な出金ルールがあるために、みんなの混乱を招いているんですけどねっ!💢 (ゆくゆく改善されるという予定)

文句を言っても仕方ありません。郷には郷に従え…でございます(笑)

いかに、自分が迷わず、スムーズにできるか、明るい未来を考えた方が建設的だと思っています(楽観的😆)

 

ETHおよびERCトークン(ETH、USDT、XEX)の引き出しに関する注意事項

 

パッとみてわかるといいよねー!

ということで、一覧表にしてみましたー!☺️

表をクリックすると、ファイルに移動します。

f:id:bulumun:20201005215523p:plain



 

Koindexの送金手数料は相場変動性のため、実際の手数料は送金画面か、公式ページにてご確認ください。

 

ーーー


取引手数料もですが、それぞれの取引所でもルールが変更になることもあります。

送金する際には、試し送金をしてみるなど、ご自分で確認しながらくれぐれも慎重に!


変更や新しい情報があったら、提供していただけると助かります☺️🙏

 

ーーー

 

今、新規で登録してマイニングに参加するととってもお得!な
Koindexへの登録はこちら

koindex.io

 

ミーシャZが管理人のディスコードはこちら

discord.gg