ミーシャが教える『CROSS exchage』

CROSS exchange(仮想通貨取引所)の使い方、マイニング方法を丁寧に優しく教えます。一緒に配当生活を楽しみましょう♪

KoindexからCROSSへの出金の注意事項

f:id:bulumun:20200507215957p:plain


ついに、ついに…Koindexオープンに向けて、進み始めたよーん!

8月3日より、Koindexへの送金が開始しました!

本日、8月5日より、マイニングクーポンチケットの販売(ボーナスつき)が開始しました!!


そして、ちょいとやっかいな話だけど、

CROSSexchangeからKoindexへの送金は、普通にできるのだけど、

今後、KoindexからCROSSexchangeにERC20準拠トークン (XEX、USDT、ETHなど)を送金する場合は、直接送れず、スマートコントラクトアドレスで送金オッケーのウォレットや取引所(どこだか、まだ調査できてない💦)を経由しなければいけないそうだ。

以下、公式アナウンス。

support.koindex.io

【重要】
🇹🇷Koindexへ入金は、CROSS exchangeからXEX,USDT,ETHなど全通貨を取引所から直接送金できます。


KoindexからCROSS exchangeに出金するときは、USDT,ETH,XEXは、直接送金することができません。

※それは、CROSS exchangeがERCトークンのスマートコントラクトアドレスからの入金に対応していないのが理由です。

なので、マイイーサウォレットなどを経由して、CROSS exchangeにデポジットする必要があります。

※スマートコントラクトアドレスからの入金に対応している取引所へは、Koindexから送金することが可能ですので、取引所へ送金するときは送金先のウォレットが対応可能かどうかを事前にご確認ください。


ということです。

初心者には、「なんじゃこりゃ!」な、ちょいとハードルが高いように感じるかもしれませんね。

でも、やり方を聞けば、意外と簡単にできちゃいます。

次では、ウォレットへのXEX(カスタムトークン)の追加の方法をお知らせします。


Koindexへの登録はこちらから
koindex.io