ミーシャが教える『CROSS exchage』

CROSS exchange(仮想通貨取引所)の使い方、マイニング方法を丁寧に優しく教えます。一緒に配当生活を楽しみましょう♪

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CROSSexhange マイニングって。。。?

CROSS に登録して、先ずぶちあたる壁が、「マイニングってなに?」というところではないでしょうか?今日は、その「取引マイニング」について、超大まかに(大体こんな感じを解っていただけるよう)説明してみたいと思います。 先ずは… 1)仮想通貨を手に入…

CROSSexhange 毎日の配当

マイニングして得たXEXは、少しづつ残高が増えています(#^^#)CROSSexchangeが使用者取引で得た手数料から、XEXの残高(保有数)によって、毎日配当としてCROSSexchangeに上場している通貨で受け取れます。本日1/26 15:00の配当は、以下の12通貨でした 1 2019…

CROSSexhange 入金キャンペーン中の今…

【入金額10%のキャッシュバックキャンペーン】 現在、行っているキャンペーンのひとつで、1月31日 12:59JST迄やっています。 入金額10%のキャッシュバックキャンペーン 純入金金額の10%分の「自動マイニング用USDTクーポン」を頂けます。 2万円⇒2000円10…

CROSS exchange メディア掲載情報!

先日、私が参加している別のプロジェクトの新年会で、プレゼントとして配布されたのがこちら 『ICO CROWD』 今回も、お馴染みの笑顔が並んでいます 安定の笑顔(≧▽≦) 参考:ICO CROUD CROSSを探せ! ついつい探してしまいます♪ 【CROSSexchange】☆口座開設はこ…

CROSSexhange 配当はいつもらえるの?

XEXトークンの残高保有数によってもらえる配当。毎日15:00頃、入金があります。 毎日です…毎日!です(3回目)ひゃっほー!!ヽ(^。^)ノ「配当って何でもらえるの?」ちょうどいま、今日の配当があったので、ご紹介します。 1 2019/1/22 15:02 BTC 0.0125285…

CROSSexhange じゃあいくらからはじめられるの?

前のブログで、私は1BTCでマイニングをはじめたと書きましたが、購入レートは大体60万円くらいでした。今、BTCの価格が下がっているので、新しく購入される方には悪くないんじゃないでしょうか?「これからはじめるのに、いくらくらい入金すればいいの?」…

Crossexchange 2ヶ月が経ちました!

思いおこすこと2か月前のプレオープン…今思うと笑っちゃうのですが、よくわかってないのに、乗り遅れまいと、先ず1BTCをCROSSに入金して 、全力でマイニングをスタートさせました。(購入時のBTCレート:約60万円) すると…2-3日で私の1BTCはなくなってい…

CROSSexhangeの軌跡

【はじめに…】11月20日のCROSSexchangeプレオープンから、はや2ヶ月が経ちました。最近、私にもCROSSフレンドが出来て紹介する機会が増えてきたので、 手順を控えておこうかと思います。さいわい所属グループには、文才がありCROSSへの理解も深い、優秀なブ…