ミーシャが教える『CROSS exchage』

CROSS exchange(仮想通貨取引所)の使い方、マイニング方法を丁寧に優しく教えます。一緒に配当生活を楽しみましょう♪

Crossexchange 2ヶ月が経ちました!

思いおこすこと2か月前のプレオープン…

今思うと笑っちゃうのですが、よくわかってないのに、乗り遅れまいと、
先ず1BTCをCROSSに入金して 、全力でマイニングをスタートさせました。
(購入時のBTCレート:約60万円)


すると…
2-3日で私の1BTCはなくなっていました…Σ(・□・;)

2-3日で、60万を使いきってしまった~!?と、一瞬焦り…
「カッキーさ―ん、私のビットコインがなくなっちゃいましたー!」
と、すぐ連絡しました。(笑)

カッキーさんは、落ち着いたいつもの口調で、
「ぶるむんさん、総残高みてくださーい!増えてませんか?」

「あっ、増えてます…」(笑)

マイニングすれば、使用したコインは減る。
だが、マイニングで使った手数料分または以上のXEXコインが付与される。

つまり…こういうこと

https://crossexchange.jp/mining/

f:id:bulumun:20190122103250p:plain

※参考 Keiさん「クロスエクスチェンジ(crossexchange)で配当生活」より


取引所マイニング⇒自動売買すれば、取引手数料がその都度0.1%かかる。
何度も何度も売買を繰り返すうちに、手数料が差し引かれ、元本は減っていくんです。

ですが…

その代わりに、手数料分~それ以上のXEXコインがその都度付与されてるので、最終的には増えている。

ということです。

XEXコイン(CROSSexchangeの取引所トークン)
2か月前、4円からスタート、2019.1.22現在、13.7円

なんと…

XEXコインの価値は、3倍以上になりました!!ヽ(^。^)ノ


投稿、最初に戻ってください…
私の原資がどうなっているか予想がつくでしょうか…(#^^#)

🌹早くはじめたほうが良い
 でも、まだぜんぜん遅くありません

🌹原資は多いほうが良い
 でも、少なくても増えるのはまちがいありません


とにかく、ご自分で体感してみてください!

【CROSSexchangeの登録はこちらから】
https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja111?invite=1OSDh05SWc2

【参考ブログ】
☆keiさんのブログ

crossexchange.jp