ミーシャが教える『CROSS exchage』

CROSS exchange(仮想通貨取引所)の使い方、マイニング方法を丁寧に優しく教えます。一緒に配当生活を楽しみましょう♪

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強しよう。『メイカーとテイカー』

昨日、ググってなんとなくわかったこと。メイカー(Maker)…板に指値で注文を出す人→板を厚くしてくれてありがとうで、手数料が還元されるテイカー(Taker)…板にある注文を約定させる人→手数料を支払うそして。。。世界初!(ここ強調しとこ)『新手数料還元…

XEXホルダー投票結果の発表と 世界初「新手数料還元システム」導入に関して

ピポピポ!今日は、エキサイティングなお知らせがありました。アンケート結果は、今週末から来週には発表されるようだと、前の投稿に書いたばかりなのに、今回は早かったですねー!公式アナウンスより) XEXホルダー投票結果の発表と 世界初「新手数料還元シ…

ザ・忘年会 Part2

忘年会に参加できなかった方へお話しされたことの補足として、ちょっとでも雰囲気を味わっていただけたらと思います。 先日発表のありました、宇原CEOのブログの補足をお話しいただきました… ブログについて) CROSSexchangeニュースとして、CEOおよびスタッ…

ザ・忘年会

12/18 は、CROSSの忘年会ともいえる[CROSS Year-end party [ good by 2019, hello 2020 ]がありました! ご参加された皆さま、お疲れさまでした。 なんやかんや夢中になり、終わってみたら写真がほとんど撮れなかったという残念な思いもありますが、やっぱり…