ミーシャが教える『CROSS exchage』

CROSS exchange(仮想通貨取引所)の使い方、マイニング方法を丁寧に優しく教えます。一緒に配当生活を楽しみましょう♪

勉強しよう。『メイカーとテイカー』

昨日、ググってなんとなくわかったこと。

イカー(Maker)…板に指値で注文を出す人→板を厚くしてくれてありがとうで、手数料が還元される

イカー(Taker)…板にある注文を約定させる人→手数料を支払う


そして。。。

世界初!(ここ強調しとこ)『新手数料還元システム』

バーン!パフパフパフ。

(※導入は、2020.1/中旬頃より)


今日、得た情報。

f:id:bulumun:20191221213954p:plain


Facebook投稿より)


整理してみると、

イカーは、手数料をXEXで還元され、実質手数料は無料


イカーは、手数料をXEXで支払うことができる(XEXを持っていないと、新機能の取引ができない)。約定すると支払った手数料以上のBTCとかの取引通貨が貰える


イカーの還元原資は、テイカーの手数料の一部


こンな感じなのかな?

書かないと、頭に入ってこないお年頃。。。とほほ

来年のシステム導入に備えて、頑張るぞい!!

(正式なお知らせが出るまでは、変わる可能性もあるし、あくまでも現段階での考察としてお読みください)



そんなミーシャと、一緒にCROSSをお勉強してみようって方は、ポチッとな。

f:id:bulumun:20191220104457p:plain