ミーシャが教える『CROSS exchage』

CROSS exchange(仮想通貨取引所)の使い方、マイニング方法を丁寧に優しく教えます。一緒に配当生活を楽しみましょう♪

XEXホルダー投票結果の発表と 世界初「新手数料還元システム」導入に関して

ピポピポ!今日は、エキサイティングなお知らせがありました。

アンケート結果は、今週末から来週には発表されるようだと、前の投稿に書いたばかりなのに、今回は早かったですねー!



公式アナウンスより)

📢XEXホルダー投票結果の発表と 世界初「新手数料還元システム」導入に関して✨


自動マイニング一時休止 投票結果 

賛成 : 84.7%


自動マイニング一時休止 開始時期 
2020年1月中~(市場環境を考慮し再開)

*停止日は1週間程度前より告知致します。

※手動マイニング、XEX板での売買は引き続き可能です。


自動マイニング停止と同時期に、実取引の増加を促す、世界初の「新手数料還元システム」を導入。その後トレードキャンペーンを実施します✨


「新手数料還元システム」とは、取引手数料をXEXで支払うことにより、支払った取引手数料以上の取 引通貨(BTC等)を得ることができる世界初の画期的な仕組みとなります‼️


「新手数料還元システム」の導入は、XEXの新たな実需をつくりXEXの価値向上につながる施策となります。ご期待ください!


詳細はこちら
https://support.crossexchange.io/hc/ja/articles/360038154431

ーーーー


アンケート結果いかがでしたか?
85%の圧倒的多数が一時休止に賛成の結果となったのは、
緊急ウェビナー効果か、運営さんの意図がきちんと伝わったってことでしょう。

自動マイニングをストップさせるということは、将来的にはホルダーに有利となると解っていても、実際、マイニングに頼りだった取引所の収益です。配当が減ることは容易に予想されます。ぐすん💦

”トルコがオープンするまで、熊になって冬眠か?”
”一体、どうやって取引板を充実させるっていうんだ!”

色々な憶測が飛び交う中、発表されたのが、

なんと、

世界初!!(コレ、好きですねw)

新手数料還元システム

さて、どんな内容なのでしょうか?

取引手数料をXEXで支払うことにより、支払った取引手数料以上の取  引通貨(BTC等)を得ることができる世界初の画期的な仕組みとなります。」

ふむふむ…このトレードシステムを使うには、XEXが必要だということ?

だけど、約定したら、使ったXEX以上の取引コインが戻ってくるってこと?

Maker取引で?

?超簡単にいうと
Makerとは、Make=作るだから、板を作ってくれてありがとう!だから、手数料が貰える。
Takerとは、Take=取るだから、板にすでにある注文を取流ってことで、手数料がかかるんだね。


使われたXEXは、CXファンドに回収される。市場から流通枚数が減り、希少性が高まるに貢献するってことか。

そして、トレードする側(Maker取引)は、トレードするだけで利益をえられそうな…しかも、コインで!?

いやいや、早合点しちゃいけねえ。落ち着けえぇー


なかなか難しそうな内容に感じるけど、
まだ全貌は明らかになっていないし、
まだ時間はあるから、
じっくり、しっかり、理解していきましょう。


To be continue...

詳細が待ち遠しいですね!!





さあさあ、そんな何やら、面白そうなことが控えていそうな
CROSSexchangeへの登録は、画像をポチッとな。

f:id:bulumun:20191220104822p:plain


参加しても、「ひとりじゃ、やり方わかんないよー!」って人は、
ミーシャも管理人をつとめる、有志で立ち上げた非公式コミュニティー「ディスコード」にご招待します♫