ミーシャが教える『CROSS exchage』

CROSS exchange(仮想通貨取引所)の使い方、マイニング方法を丁寧に優しく教えます。一緒に配当生活を楽しみましょう♪

ザ・忘年会 Part2

f:id:bulumun:20191220104457p:plain


忘年会に参加できなかった方へ

お話しされたことの補足として、ちょっとでも雰囲気を味わっていただけたらと思います。


先日発表のありました、宇原CEOのブログの補足をお話しいただきました…

ブログについて)
CROSSexchangeニュースとして、CEOおよびスタッフさんが投稿していく。


ブログより補足
宇原CEOのブログと合わせてお読みください

投稿)12月初旬にCROSS exchange運営に問題ないと正式に回答を頂きました。
フィアット法定通貨)の取り扱いをして問題ないと言う回答は得たが、
 ただし、法の整備が追いついていないので、発表は慎重に行っているとおっしゃってました。

※みなさんも発信する場合は、注意していきましょう。


投稿)台湾進出
法定通貨の取り扱いに向けて。
現地のマーケティング専門の上場企業のサポートなど急速に進む期待感。
 
 
投稿)トルコ
→2020Q1(1月から3月の第一四半期)オープン予定。2月から。。。3月頃の見込み
トルコはメディアを使った広報も考えているようで、TV出演のオファーもきているとおっしゃってました。
XEXホルダーとトルコホルダー両方にマイニングがお得な施策を考えていく


投稿)XEXの施策
トレーダーの実需を増やす施策として、
トレードするごとにプラスになるトレードシステム
・トレードコンテスト
なども準備している。
 
先日のアンケートの結果も今週末か来週には発表するとおっしゃってました。
 
 
 
簡単ですが。

上記は、昨日参加できなかった方へのご報告として私の感想であり、正式にアナウンスされているわけではないので、その点ご理解くださいね。

また、期日に関しては、開発状況や相手あることなので、多少伸びる可能性も忘れずに。


それにしても…
取引所オープンからわずか1年で、着々と実績をつくられていることは、大きな評価にあたりすると思います。

あとは、

あとは…

みんなも同じ気持ちだと思うけど、アナウンスの仕方ですね。
時期を考えて、わかりやすく(苦笑)

そのひとつがブログと理解していますが、
私たちホルダーも全力応援していますので、
ここは、改めてお願いしたいところです。

来年のグローバル化戦略には、ますます期待します!!





グローバル化がすすむ楽しみなCROSSプロジェクトに参加しませんか!
CROSSexchange(取引所)への登録は下記より

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja111?invite=1OSDh05SWc2

f:id:bulumun:20191220104822p:plain


ミーシャが管理人のディスコード(非公式)は下記から
仕組みについてわかりやすくご説明します。

f:id:bulumun:20190506214656j:plain