ミーシャが教える『CROSS exchage』

CROSS exchange(仮想通貨取引所)の使い方、マイニング方法を丁寧に優しく教えます。一緒に配当生活を楽しみましょう♪

ザ・忘年会

12/18 は、CROSSの忘年会ともいえる

[CROSS Year-end party [ good by 2019, hello 2020 ]

がありました!


ご参加された皆さま、お疲れさまでした。


なんやかんや夢中になり、終わってみたら写真がほとんど撮れなかったという残念な思いもありますが、

やっぱり、リアルミートアップは、それぞれの熱感が伝わり楽しいでね。


内容としては、
・一昨日、発表された宇原CEOのブログをよりわかりやすい補足説明

・現在、トルコにいる宇原CEOとの生中継

・1位の方は、なんと!「アップルウォッチ」が当たったビンゴゲーム

・ななみさんから、発行された本への思いなどご挨拶と追加即売会

などが、美味しいおつまみとアルコールを飲みながらラフスタイルで進行され、あっという間の3時間でした。

f:id:bulumun:20191220101225p:plain

f:id:bulumun:20191220101229p:plain


トルコにいる宇原CEOもスクリーンでの参加。トルコのみなさんももいます!

f:id:bulumun:20191220101356p:plain

ななみさん💖可愛い
出版された本への思いや感謝、サイン会&ツーショットの即売会も行われてました。

f:id:bulumun:20191220101756j:plain


つぎは、当日参加できなかった方へ、
お話しされた内容について、少し補足したいと思います。

つづく

 

CROSSexchangeへの登録は下記より
https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja111?invite=1OSDh05SWc2

でも…投資なんて難しそう…
ディスコードやフェイスブックなどコミュニティでは、ご質問にも丁寧にお答えします。

f:id:bulumun:20190506214656j:plain



f:id:bulumun:20191220103026p:plain