ミーシャが教える『CROSS exchage』

CROSS exchange(仮想通貨取引所)の使い方、マイニング方法を丁寧に優しく教えます。一緒に配当生活を楽しみましょう♪

Koindex トルコのウェビナーに参加してみた!

Koindex トルコでのプレマイニングの説明会、Q&Aのウェビナーが行われました!

 

 

昨晩行われた、深夜の密会…(笑)

いやいや…トルコ時間は20:00だよ

Koindexのアカデミーの一貫でおこなわれたようですが、
プレマイニングの説明会、Q&Aのウェビナー(Youtube)が、日本時間のAM2:00から行われました。

メール会員登録をすると、ウェビナーの案内がきて、参加申し込みができました。

リンクが送られてきて、JoinしたらZOOMが起動しましたが、YOUTUBEでも同時配信になっており、コメント欄がみやすいので、ZOOMと同時にYOUTUBEも立ち上げ視聴してました。


https://www.youtube.com/watch?v=2CMfeFL6yBk



f:id:bulumun:20200610131133j:plain


 

デメットさんも参加してたけど、主で話してたのは…インフルエンサーさんなのかなあ?私には、言語がトルコ語なのかさえもわからない状況でした💦

 

もしかして、画面共有で説明もあるかな?あわよくばサイトのデザイン(説明)も見えないかなーと淡い期待を抱いたんですが、画面共有は何もなしでしたねー。

 

ZOOMは参加人数が表示されず不明ですが、YOUTUBEで、多い時で60人以上は参加してましたね。

YOUTUBEの概要欄の翻訳

Koindex Academyウェビナーシリーズ

今週はKoindex Academyでルーキーをホストします


今週は、KeremMuçeが管理するKoindex AcademyでRookie(@altcoinRookie)と暗号投資戦略について話し合います。


次に、Koindexのこれから開催されるLeading Investor Daysに関するQ&Aを行います。

KoindexコミュニティマネージャーのOnurYükselがあなたの質問に答えます。


プログラム:

20.00-20.45 KeremMuçeがRookieとチャットをモデレート

20.45-21.30 Q&A:Koindex Answering

ーーー

VIP、VIP、連発で言ってるので
VIP invester dayについての話もしてるみたいです。


チャット欄をみてみると、割りと普通の…私たちが抱くのと同様な質問がでてます。

・参加は国内投資家だけなのか?
・誰でもプレマイに参加できるのか?
APIをサポートしてるのか?
レバレッジ取引は出来るのか?
・USDしか持ってないけど、BTCを用意するのか?

などなど。

また、やっぱりチーム(メンバー)についての評価もあるような投稿も見られました。

ガラタサライ”のワードも出てきてましたねー!

 


今回の参加がまだインフルエンサーだけなのか?

人数、質問内容からも、まだまだこれからって感じですが…

トルコでも興味をもたれていることは伺われますがね。

オープン後への期待がますます高まってきますね!!


そんなトルコの取引所、Koindexの登録はこちら

メッセージいただければ、ミーシャZのLINEグループに招待するあるよ。

koindex.io

 

ミーシャZが管理人のディスコードへの参加はこちら。

discord.gg