ミーシャが教える『CROSS exchage』

CROSS exchange(仮想通貨取引所)の使い方、マイニング方法を丁寧に優しく教えます。一緒に配当生活を楽しみましょう♪

Koindex プレマイニング10日前となりました!

いよいよプレマイ10日前となりました。(予定通りにすすめば💦)

 

12日(金)から送金がはじまり、

 

15日(月)からKUSDとIUSDマイニングトークンの購入開始

(予定通りにすすめば…しつこいって😂)

 

プレマイニングに参加する人、
とりあえずプレマイの様子をみてから…オープン後に参加を考えてる人、
みなさん、それぞれかと思いますが、
参加されるならば、そろそろ具体的な参加計画を立て始める頃になると思います。

 

私的には、正直まだはっきりしない部分があり、決め兼ねてる部分もあります。


結構慎重派なので、ひとつひとつ疑問をクリアにしていきながら、
ですが、初日か2日目にマイニングに参加できることへの優位性はやっぱり大きいので、どう参加していくかじっくり考え、プレマイニングという祭りを楽しみたいと思っています。

 

さあ、前回の投稿に引き続き、KUSDとIUSDマイニングトークンについて

今、わかっていることを整理していきたいと思います。

 前回の投稿はこちら↓

bluemoonair.hatenablog.com

 

 

 

USDTでマイニングトークンを購入したら、IUSDとKUSDに1:1で付与されるそうです。

 

例1)プレマイ前までに、VIP$15000を買った場合

 

$15000の5% $750がボーナスとしてもらえ、合計$15750 となるのでしょう。
(約8万円がボーナスでもらえて、そのぶんマイニングができるので、だいぶお得といえますね)

この合計$15750が、

KUSD $7875

IUSD $7875

で、もらえるということになると思います。

 

例2)プレマイ前までに、プチVIP$2000を買った場合

 

$2000の2% $40がボーナスとしてもらえ、合計$2040 となります。

(約4300円がボーナスでもらえて、そのぶんマイニングができるので、普通にUSDTとして使うよりもお得ですね)

この合計$2040 が、

KUSD $1020

IUSD $1020

で、もらえるということでしょう。


復習)

自動マイニングというのは、同値(価値)のペア通貨で設定します。

XEX $2000分持っているならば、対する通貨も$2000分用意します。

どちらかの通貨を入力すれば、もう片側の通貨も自動的に同値(価値)が自動計算されます。



気をつけたいのは、


この1:1で配布されたトークンを、
初日から2日目の『XEXデー』から使われる場合です。
片側はもちろんXEXを使うので、片側をIUSDかKUSDでセットしますね。

1日目 XEX/KUSDとして、「K」を使ったら、
2日目 XEX/IUSDは、「I」を使います。

(KUSDを2日連続で使ってしまったら、KUSDの残高が少なくなって、以降にIUSDとペアで使いたい場合は、マイニング資金が少なくなってしまいます)

 


例)$2040マイニングトークンを持っていて、XEXが$1000分準備した場合

KUSDとIUSDは、それぞれ$1020づつありますが…同値でセットするため少ない方に合わせることになります。

1日目
$1000XEX/$1000KUSDでセット。

$200分マイニング出来たとします。

$900XEX/$900KUSDが大体残りですね。(実際のKUSDの残は$920)

2日目
$900XEX/$900IUSDでセット。
$180分マイニング出来たとします。

$810XEX/$810IUSDが大体残りですね。(実際のIUSDの残は$930)


4日目

$920KUSD/$920IUSDでセット。

$200分マイニング出来たとします。

$820KUSD/$820IUSDが大体残りですね。
(実際KUSDは$820、IUSDは$830)

7、8日目もマイニングトークンを使ってマイニングしていき、

それでも余ったら、オープン後に使います。



途中でバランスが崩れたとしても、どちらかにまとめるとか、均等にするとかはできないようです。(6/7現状確認のもと)

また、

前回の投稿でも説明しましたが、
マイニングトークンにボーナスが付くのは、6/15からプレマイニング前迄です。

また、マイニングトークンが、プレが始まってからも買えるかどうかも、まだはっきりしていないそうです。



プレマイニングに参加計画を立てる際は、この点に注意してくださいね。

CROSSは、みんなからの要望を取り入れてくれたり、修正されることも多いので、

また変わるかもしれません。あくまでも、今日6/7現在の情報ということでお願いします。

 
※もしも、考え間違いしている部分がありましたらご指摘ください☺️


koindex.io

discord.gg