ミーシャが教える『CROSS exchage』

CROSS exchange(仮想通貨取引所)の使い方、マイニング方法を丁寧に優しく教えます。一緒に配当生活を楽しみましょう♪

チームKoindexVSインフルエンサー動画公開🚀

f:id:bulumun:20200524181832p:plain


Koindexのデメットさんと、アントンの動画

Demet(トルコ仮想通貨協会委員長)とAnthony が、

トルコのインフルエンサーとの対談動画が公開されました。

手話付きです!

youtu.be


Koindexの概要や特徴、トルコでの優位性を40分以上解説しています!

Koindex運営メンバーが、積極的にトルコに発信している姿がみれ、今後のトルコ国内のマーケテイングに期待が高まりますね🚀🚀(柿沼さん投稿より)



字幕がないので、
コミュニティーでどなたか内容わかる方がいましたら?と呼び掛けたところ、@pineislandさんが早速!!

取り急ぎ、アントンの部分だけですが翻訳してくださいました。



大まかなロードマップも話されていたようです。

以下、シェアします。

 



ーーーーーーー

 

2020. 6/1 プレマイニング開始   

      6/8 正式オープン

2020.  Q3 アプリ導入
       マージントレード
       トルコリラ導入
       コインアカデミー開始

 

最後に世界で最も暗号資産の普及するトルコを通じて、スキャム等で良くないイメージの暗号資産が安心で楽しく資産を増やせる新技術であることを伝えていきたいみたいなことを言っていました。アントン素晴らしい🚀

また、正式なロードマップが近々公表されるそうです。

 


ーーーーー

 


以上です。


正式オープンの日付もお話されたようですね。

アプリについては、CROSSも取引所オープンから遅れて導入されましたし、やはり審査を通るのには、時間がかかるのかもしれませんねえ。

 

期待のトルコリラの導入もそんなに遠い話ではなさそうです。

 

そして、
コインアカデミーってなんでしょうねえ?

興味深いですね。

 

仮想通貨の勉強ができるのであればいいですね。

トルコのみなさんには仮想通貨普及率が高いし、

自国の通貨が不安定ということからも、

正しい知識を!的な考えなのでしょうかね。。。

 

逆に、わたしたち日本人は仮想通貨普及率がまだまだ低いですし、

一緒に勉強できたらいいですねえ。

 

新情報がジワジワと出てきて、ますます楽しみになってきますね!!


Koindexの投稿はこちら

koindex.io

 

bluemoonair.hatenablog.com