ミーシャが教える『CROSS exchage』

CROSS exchange(仮想通貨取引所)の使い方、マイニング方法を丁寧に優しく教えます。一緒に配当生活を楽しみましょう♪

Koindexよくある質問【どこで確認できますか?】

「◯◯キャンペーンは、いつまでですか?」

「〇〇については、どこで確認できますか?」

という質問も良くお受けします。

 

 

Koindexは、日本語での言語選択ができず、基本、英語を選択されてる方が多いと思いますので、英語が得意でない方には、ちょっと使いづらいと思うことがあるかもしれません。

(そんな時、Googleのブラウザは、自動翻訳機能が使えるので便利です。)

 

koindex公式アナウンスを日本語に翻訳してくれている方や、キャンペーンをわかりやすく解説してくださってる方のブログも多数ありますので、そちらを参考にされるのもひとつですが、

 

先ずは、Koindex公式のサイトの「どこに」「何が」あるのか(書かれているのか)、自分で覚えて、確認していくようにしましょう。

 

では、Koindexを利用するうえで、

「わからない」「確認したい」「困った」ことが起きた場合の

確認場所と、検索方法についてのおさらいです。

 

この場所さえ覚えておき、日本語の翻訳機能を使えば、基本的に解決できます☺️

ーーー

 

 トップページや、各ページいちばん下までスクロールしてください。
(大事なことって結構小さく書かれていますねー)


「Announcement(アナウンス)」「Help Center(ヘルプ)」を参照してください。

f:id:bulumun:20201004124024p:plain


  ↓

「Announcement(アナウンス)」をタップすると下記のように、公式アナウンスや、キャンペーンの詳細が出てきます。

Googleブラウザをお使いの方は、ページ内で右クリック→日本語に変換)

f:id:bulumun:20201004124454p:plain

 

 ↓

 
(日本語に変換した状態)

f:id:bulumun:20201004124659p:plain

 

Help Center(ヘルプ)

Koindexのルールを知りたい時

(ここからもアナウンスとキャンペーンの詳細にもいける)

 

2020/10/14 追記
手数料に関してはHelp Centerではなく、
Supportの下に「Fees」(手数料一覧)があります。
手数料に関しては市場により改定されることがありますので、随時、こちらからご確認ください。
f:id:bulumun:20201014202714p:plain


こちらが、現在の手数料一覧の最新になります。

f:id:bulumun:20201014202936p:plain


結構、わかりやすく書かれていますね😆


困ったことがあったら、先ずは、検索してみましょう!





ーーー

 

もう一度言います。

  

「いつまでですか?」

「どこで確認できますか?」

解決方法は、

公式アナウンスを探してください!」です。

 

 


人から聞いたことだけを信じるのは危険です。
答える側も調べたことや体験したことから答えますが、そこは人間、間違えることもあります。

また、ルールやスケジュールの変更も多いので、答えがかわってくることは多々あります。


いちばん望ましいのは、

自分で調べて、自分の目で納得すること」ですね。

「おしえてください」

「ありがとう」

一見、礼儀あるコメントではありますが、回答する側からしたら実はスッキリしないんです。


解決できてる方が殆どと思いますが、

もしかしたら、中には途中で諦めてしまっているかもしれませんよね?

これ以上聞くのが恥ずかしい、申し訳ないなんて、諦めちゃったことありませんか?

実は、「ありがとう」のひとことでは、その方の結末までがわからないんですよね。

 

そして、

わかったとしても、操作だけを終えてしまうと、その時は出来たけど、本当の理解には繋がらずに、また同じ質問をしてしまうことにもなりかねませんよね。


質問され答えてもらったとしても

「本当か?」と疑問を持ってください。自分の目で「確認」するようにしましょう。

 

 

大切な自分の資金を運用しているのですから、疑問や不安はできるだけ少なくして、機会損失は防ぎたいですね☺️

  

 

 ーーー

 

 

 

今、新規で登録してマイニングに参加するととってもお得!な
Koindexへの登録はこちら

koindex.io

 

ミーシャZが管理人のディスコードはこちら

discord.gg