ミーシャが教える『CROSS exchage』

CROSS exchange(仮想通貨取引所)の使い方、マイニング方法を丁寧に優しく教えます。一緒に配当生活を楽しみましょう♪

Koindex キャンペーン用資料が採用されました!

f:id:bulumun:20200925224510p:plain


Koindexで、現在、キャンペーンが開催されています。

キャンペーンは、4つも同時開催しています。

こちらは、既に投稿していた資料ですが、実は、私がつくりました☺️✨

f:id:bulumun:20200925165938p:plain


このキャンペーンをどう使ったら、よりKoinが獲得できるか!?
みんなにうまく伝えられるか?

ということで、数日前、ディスコード管理人チームの柿沼さん、ぶっしーさんと、数日前の朝4:00までかかって、追加で資料をつくりました。

1.上記は、期間と簡単に内容がひとめでみれるように一覧表。

2.具体的なコイン獲得枚数ごとのシミュレーション3パターン
 ①4000Koinマイニング
 ②48000Koinマイニング
 ③48000x10koinマイニング

動画では、ファイルがそのまま使われているのにびっくりしました。


キャンペーンを組み合わせて使うことにより、どのくらいKOINを増やすことができるのか、視覚化しました。

それを運営に提出し見事採用され、英語に翻訳され、使っていただけることになりました!

先ずは、トルコの方向けにわかりやすく、アントンCEOが動画で説明してくれています。

提出したExcelファイルがそのまんま使ってくれています。

コメント覧から、キャンペーンの概要、シュミレーション資料をダウンロードできます。

www.youtube.com

 

公式アナウンスでも使われました。

 

blog.koindex.io

 

例えば、

【新規ユーザーが4000KOINをマイニングした場合】

・新規ユーザーが紹介リンクから登録し、
・約$ 84をマイニングすると、

・ほぼ2倍の約$ 165($ 81の収益)のKOINを取得

できる試算となります。(再ロックボーナス、配当は含めず)

的な感じです。

 

プロジェクトに参加できているということを実感でき、嬉しい瞬間です。

 

トルコの人たちにうまく伝わって、たくさんの人が集まってくるといいな。


トルコ語、そして、日本語の動画も欲しいよね…💦

 


 


ミーシャZが管理人のディスコードはこちら

discord.gg

今、新規で登録してマイニングに参加するととってもお得!な
Koindexへの登録はこちら

koindex.io