ミーシャが教える『CROSS exchage』

CROSS exchange(仮想通貨取引所)の使い方、マイニング方法を丁寧に優しく教えます。一緒に配当生活を楽しみましょう♪

Koindex Rally キャンペーン結果報告!ありがとう&おめでとう😆

f:id:bulumun:20200925111040p:plain


Koindexキャンペーン第1段 ラリーキャンペーン

期間中のユーザーと直紹介ホルダーの取引手数料によるランキングが発表され、
上位100位にBTCの賞金がありました。

おかげさまで、私も10位に入賞することができ、0.1BTCを早速いただきました!

今回は、チームの貢献によるものが多大にあったので、みんなへの感謝の気持ちをこめ、すべての金額をみんなに還元することとし、

あみだくじによる抽選を実施、みんなで喜びをわかちあいました。


f:id:bulumun:20200925114228p:plain

当選されたみなさんから、たくさんの喜びの声をいただくことができました!

私も嬉しいです😆

みなさん、いつもご協力ありがとうございます!

そして…

Koindexのますますの反映を心より応援します!



現在、4つのキャンペーンが同時開催されています。

f:id:bulumun:20200925165938p:plain


4つのキャンペーンを上手に使って、お得にKOINや報酬を得るために、できるだけわかりやすい資料を考えたり、ZOOM説明会にも開催参加しています。

Koindexにより興味が湧いてきてる方は、各コミュニティーの案内をお見逃しなく!


その他、現在

アントンCEOからのTwitterプレゼント

CROSSexchangeからも宇原CEOからリスティングコイン・クイズキャンペーンと盛り沢山❣️


ミーシャZが管理人のディスコードはこちら

discord.gg

今、新規で登録してマイニングに参加するととってもお得!な
Koindexへの登録はこちら

koindex.io