ミーシャが教える『CROSS exchage』

CROSS exchange(仮想通貨取引所)の使い方、マイニング方法を丁寧に優しく教えます。一緒に配当生活を楽しみましょう♪

トルコ・エクスチェンジ(仮)

タイトルにインパクトがないとご指摘をいただいたので、ちょっと書き換えました😂

 

てぃらららるん、てぃらららるん、てぃららら、てぃらららてぃらららるん♫

by.トルコ行進曲/モーツアルト



く、苦しいネタでありました😂

 

 

f:id:bulumun:20200503140607p:plain




トルコ・エクスチェンジ(仮)



取引所の正式名称は?

みんなが驚く巨大プロモーターって誰?どこの団体?

さあ、みなさんで、予想クイズしましょう!

(当選者には、もれなくミーシャから「おめでとう」の祝辞を送ろう😜

(提案したんだけどさ、反応なかった…😂

 



さぁて…

プレマイニングの日程が、ちょっとだけ?先延ばしになってしまいましたね。

がっかりした方も多いかと思いますが、

とにかく詳細がわからない今なので、

心と資金の準備期間ができて良かったかもと思ったりもします。

(ポジ思考)


UHARA CEOのブログはこちら

crossexchange.info


英語でわけわかめーな方はこちら!
我らがKeiさんのブログ。

crossexchange.jp



だって、トルコ・エクスチェンジ(仮)は、

登録、KYC… それから、機関パートナー申請されたい方もいるでしょ。

5月7日プレマイスタートだとしたら、スケジュール的には、結構、バタバタですからね。

申請と承認が遅れて、プレマイ逃すことになったら、それこそ本末転倒。

また、プレマイニングへの参加条件もまったく公開されていません。

わかっているのは…


XEXを使ってマイニングができる


これくらいですね。

ここから、何をどう読み取って準備していけるのか!?😎


余裕を持っていきましょー!

ということで、

口座開設は、5月7日(木)よりスタートということです。


登録の方法は…

公式サイトから(まだ未発表)

または、

XCRスーパーノードから。



おおお…



スーパーノード



スーパーノード!?



ミーシャZは、スーパーノードだった!!

リンクが発行されたら、いちはやくお伝えさせていただきますっ!😆

もしも、私のリンクから登録してもいいよー!って方がいましたら、どうぞよろしくお願いします。


まあ、リンク踏んでも踏まなくても、ディスコードの管理人は変わらずやらせていただいてますので、ご質問にはお答えしますが。


でも、ミーシャのリンクから登録してくれて、みんなの前で発言するのが苦手質問するのが恥ずかしいって方がいて要望があるようなら、専用チャンネルをつくろうかなー、つくってもいいかなーって思っています。


多分、ミーシャZって、結構、親切な奴だとおもうよぉ😆

(自分で言うなよ。。。😆)


でも、CROSSがスタートしてからもう1年半以上、非公式コミュニティーでサポート活動を継続できていることでは、ちょっと自信になってると思います❣️



でも、既に「どなたかのグループに入ってる」とか、「フォローしてもらいたい方が決まってる」っていう方は、その方のリンクを踏んであげてくださいね。



はやければ来週あたりには、プレマイニングの詳細がまたブログで出るかもしれません。出たら内容を正しく理解して、みんなで上手にトルコに挑んでいきましょう!!




でわでわ。



トルコのプレマイニングに参加したい方は、フリーのXEXを準備しよう!
XEXが買えるCROSSexchangeの登録はこちら↓

f:id:bulumun:20190623145246p:plain



ミーシャZが管理人で質問にも答えるよ!っていうコミュニティー
Discordへの参加はこちらから↓

discord.gg