ミーシャが教える『CROSS exchage』

CROSS exchange(仮想通貨取引所)の使い方、マイニング方法を丁寧に優しく教えます。一緒に配当生活を楽しみましょう♪

トレードバトル

お久しぶりぶりでございます。


どうも二足、三足のわらじが苦手で、ぶろぐが後回しになってしまいますが、
変わらずCROSS生活でございます。

非公式コミュニティー「Discord」の管理人

そして、

ZOOMでのウェビナー講師

を担当させていただいてるので、

先ずは、自分自身がCROSSの「仕組みを理解する」をしなければ、質問に答えたりできないので、ついていくのに必死です(笑)

なんで?そこまでするの?ってよく聞かれますけど、

そりゃあ、自分の資産を増やす(戻す)ためであり、

それから…

単純にCROSSが好きだからでしょう。

いろいろ考えてながら切り開いていくのは楽しいし、

まあ、性格ですねw


 
f:id:bulumun:20200502215302p:plain



で、最近は、もっぱら「マージントレード

4月1日から1ヶ月かけて、トレードバトルが行われたため、質問に答えられるように、理解しとかないと。 

トレーダーでもないし、

FXと違って現物板を使用するマージントレードの仕組みを理解するために、毎日のようにポチポチ触ってました。

毎日ランキングが発表され、私も始まってすぐにランキングしたものの、中盤をすぎると、どんどん順位が下がり、いよいよ危ないと思われたのです
昨日、5/1 13:00でバトルが締め切られ、結果が発表されてびっくり!

なんと…

なんと!

ダダダダダダ…🥁🥁🥁🥁🥁

🎊🎉🎊🎉🎊🎉 3位!!🎊🎉🎊🎉🎊🎉

 

f:id:bulumun:20200502215435p:plain

トレードバトル ランキングはこちら↑


パフパフパフ📯📯📯

おめでとー!!ありがとー!!🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

コツコツした甲斐がちょっとあったかな💖

 

CROSS exchangeへの登録はこちらから

f:id:bulumun:20190623145246p:plain


 


ミーシャZが管理人のいっしょに学べるコミュニティーへの参加はこちら

discord.gg