ミーシャが教える『CROSS exchage』

CROSS exchange(仮想通貨取引所)の使い方、マイニング方法を丁寧に優しく教えます。一緒に配当生活を楽しみましょう♪

事例)超初心者の友人Nさん

投資も

仮想通貨も

経験したことがない友人に、CROSSを勧めて早2か月…

この度、やっと立ち上がり、LINEでレクチャーしながら、昨日初マイニングを終えました。

勘が良いのかもしれませんが、まったく初めての割に、二段階認証もスムーズに設定できました。

クーポンゲットに向け、木曜日に、0.02BTC入金しました。
(クーポンの締め切りは、1週間に1度、金曜日12:59で、以降3日以内の配布です)

BTCの値上がりにより、BTC/USDTでは、マイニング資金が不足となってしまったため、ETH/USDTに変更しました。

①この時点で、BTCの高騰により、2000円位の利益が出ました。

そして、昨日の午前中、

②ETH/USDTのペア通貨で、クーポンを使用し、マイニング90を開始させました。
(新規特典により、還元率140%、10%オフクーポン使用)

③夕方、確認のLINEを入れたところ、無事マイニングは終了しており、1000XEXごとのギフトボックスも1個(100XEX)受け取れてました。

④そして、午前中のうちにマイニングが終了していたため、15:00過ぎの配当も早速貰えていましたので、XEXコンバーターを使って、XEX交換してもらいました。

⑤そのうえ、15USDTが残金で残っていたため(最初にBTCで利益を得ていたため)
QuickBuy(XEXが最低10USDTから購入可 )を1回試してもらいました。

f:id:bulumun:20190623144730p:plain

ビギナーズラック

なんて、運が良いのでしょう!

初回、1回だけの挑戦で、見事、5倍当選!!

1日で、友人のウォレットは、2倍になりました。


レクチャーして嬉しい瞬間です💓


気になる方は、登録はこちらから!
今なら、60XEX (約¥1000)貰えます。
ご要望があれば、私が管理人をしているディスコードにもご招待します♪

 

[http://]